照明換えたよ!やったねたえちゃん!
前回の反省を踏まえ、ちょっと奮発して照明器具を買ってきました。

ニトリで電球型蛍光灯とライトを買い(4296円)、ホームセンターでアルミ棒を買い(984円)、何だかんだで5000円以上の追加出費。
そして財布から消えたのは一万円以上……あれ? 工具に+1200円、雑費に+1050円、PASMOチャージに+1000円、ねんどろぷちのアイマスに+500円、ダイソーに+525円と考えても何かおかしい。

アドアーズ蒲田でQMAやったのがいけないのか?

まあいいや、過ぎたことは気にしない。
机の上がこんなことになっても気にしない。
レフ板どうするかとか決めてないけど後で考える。

いや、四月下旬のブリリアントステージ 雪歩がうまく撮れればいいんです。
俺の嫁至上主義ですw

さてさて、戯れ言はこれくらいにして今回の写真。
レフ板つけてもないですし、ディフューザーもないですから影がめっさ出てます。でもまあ、ライティングをきちんとやるのは次回以降ということで。
ていうか、ライティングをきっちりしてないからこんな背景の色に差が出るわけで。
管理人の加工技術もありますが。

まあ今回は「新照明の明るさは大丈夫か?」「三脚はうまく使えるか?」ということを見たので。(負け惜しみ)
でも次はちゃんとレフ板のことも考慮しないとな……デリーターの漫画原稿用紙使えばいいかな。絵を諦めたおかげで余ってるし。

そんなわけで次回は多分ブリリアントステージ 雪歩のフォトレビューもどきになります。
間に一回挟むかもしれませんが。


駄文一覧に戻る
TOPに戻る

inserted by FC2 system